やりたいことがあんまない

バイオ6もひと通りプレイして特にやりたいことがなくなった。というわけで秋アニメのことを書く。

見たアニメは

いつもどおりOPEDを評価すると、OPはジョジョ、EDはリトバスがそれぞれぶっちぎって良いね。ジョジョはイントロが神。カッコいいイントロで原作がぬるぬる動いてて感動した。ジョジョASBアンチだったけど、正直ジョジョASBへの期待が高まった。リトバスは思い出補正MAX。正直イントロでブワってきた。

んでアニメの評価だと、僕評価でとなりの怪物くんが暫定トップ。久々にすいすい見れて楽しい。このアニメはBGMがすごいと思う。作品とのマッチングとかいろいろ良い。まるで神と崇められるエロゲーをプレイしているかのよう。話も飽きないし、見ていて恥ずかしいと思わない。この手のアニメにしては珍しい。taritariとか見てらんない恥ずかしさがあるよね。やはり気楽さを与えてくれるのは重要。

他によさそうなのは中二病。さすが京アニというべきか。キャラが可愛い。というか立花がかわいい。あとはリトバスかなぁ。原作再現どれだけできるかだけど、原作スペックは高いはず。