卒業はしたい

修論お通夜なんだけどゲームばっかしてる。昨日のゼミなんかは徹夜でスライド準備でして発表時間ギリギリまで話て質問阻止するスタイルでなんとかした。あーもうひどいクズ。でもゲームはやらないといけないんだよね。もちろん卒業することが最優先だけど、ゲームやらないとだめよ?って言われるとやっちゃうじゃん。それがオンラインで皆で遊べるってそりゃあ手を出しちゃうって。すげーなさけないけど、WiiU封印とかあるかもしれんね。

それはそうと、TCG全然してないんだけど。年明けに仲いい人とSkype+ツールであけおめ対戦して、リアルにカード触ったのは部屋に友達来て遊戯王したことぐらい・・・・・・あれ?それなりにやってたわ。でもカード買ってないんだよね。FFTCGとか遠い昔のような気がするし、遊戯王とか懐古厨なだけ。TCG離れは今日も順調に進行中。