夏休み後半戦

8月もそろそろ終わり、大学生最後の夏休みも後半戦になってきた。いろいろ忙しかったことも少なくなっていよいよ時間がとれそうなんだが、一体何をするべきか?たぶんダラダラしてるだけになりそう。

ネグザ新弾が出たのでぜひ遊びたい。まあ青、赤、白がとっつきやすそうね。僕は茶色しかないので、イーゲルかGガン勢で戦ってると思う。しょーじき、茶単が勝てる気がしないから他の色のカードも買い足す必要はあるかも。茶色は交戦したくない環境。まじで(強襲)やと思う。というわけで、一歩引いて遊んでそう。

FFは新弾が9月半ばのプレリリース以降からなんだけど、6弾すら持ってない状況で7弾は買わないわな。

なんかTCG離れはじまってるな。僕は東方ドミニオンやりたくてしかたないぜ。