熱いね

今日は本格的に熱くて明日のFFTCG大阪大会が不安。熱中症には気をつけて欲しい。ちなみに自分は出ない。お金が無くなったから仕方ない。ちょっと悲しい・・・

そういや火土を作ろうと思ってたんだけど、土雷でもいいなーと思えてきた。レドナ、ヘカトン、リッツ、サイス、シド、アドラメルクと新しいカードがいい感じで使えそうな気がする。火土はヘカトン6積みでヴァニラ入れたらいいなーとか、リディア&ルカとか考えたんだけど、雷のほうが、シドでアタック制御、リッツでシャント、アルテマ封じと役割があっていい感じな気がした。そしてあの寝返り竜騎士。なんやねんあいつ。

ということで妄想レシピ。

23
3 レドナ
2 シンク(p)
2 陰陽師
2 ニンブス
2 ガイ
3 シャントット
3 カイン
2 リッツ
2 サイス
1 カムラナート
1 セフィロス

18
1 コーネリア
1 パンネロ(1cp)
3 幽玄の道化
2 風水師
2 黒魔道士
3 召喚士
3 魔人(ch5)
2 シド
1 カオス

9
3 ヘカトンケイル(c6)
2 タイタン
2 アドラメルク
2 アトモス

んー。脳内だとこんな程度のものしか考えられないのか・・・orz。やっぱ使ってみてが一番。