ぐだぐだと

最近はなんか何かと消極的というかなんというか。研究の方はお通夜気味、TCGは触ってない、ゲームしても一日2時間やれば多いほう。なにで時間潰してるんだろ?と振り返ると、ほんとにぼーっとしてる時間が多い気がする。研究室にいる時なんかは他愛のない雑談が多かったり。今更ながら就活の反動がきてるんかな。忙しかったときに比べ、ゆとりができた分を生かせてない感じ。頭を使わず感覚でやっちゃおーっていう、自分の短所がこういうところで露見してるのかな。

というわけで何かしようかな。ポケモンか、零か、FF考察か・・・

関係ないけども、原作が面白くなくて見てなかった咲の阿知賀編おもしろうそう。あ、千里山編だった。主人公の怜がかっこよすぎてすげー見たくなった。