学生最後の年

今日から一年で学生としての生活が終わる…まだ就職先決まってないんだけどね。まあいろいろ不安は尽きないけど、一年間、精一杯学生として過ごしたいね。ということで先ずは就活、そして研究、時々TCGって感じで。

話は変わって、新入生達がやんちゃで困るんだが?マンションの通路に煙草の吸殻が散乱してるわ、ネットがよりぷつぷつになるわ(←これが一番問題!)、一回痛い目みないと駄目じゃないか?とりあえず管理会社さん頑張ってください。

最後にFFTCGの話なんだけど、マッシュのテキストがプレリで耳に挟んだ通りのテキストでちょっとムッときてる。こんな強くて、レジェンドで、どうやって集めろと?もうね、カイアス+ディリータ等で先攻ゲーするしかないんじゃない?それか霊樹エクスデス撃ちまくる!