一息入れて本番

ここ2週間ぐらい忙しすぎてしんどかった。1週目は就活ウィークで関東に何度か行って、次週は卒アル作りで徹夜の日々。今日、研究室を出ていく卒業生たちにお手製卒アル渡してよーやくチョー忙しい日々にさよならしたよ。少し余裕ができた。

そんで追い出しコンパが終わってさっそく就活に戻ってる。今週末に最終面接があるんだよね。まだ3日ばかりあるし、準備できることはしっかりやっておかないとね。それと、明日辺りから他の企業の選考結果が届くはずなの。ドキドキしてる。最終面接を良いテンションで行いたいから、是非良い結果が返って来て欲しい。

それと、今週末はFFTCGのプレリリース大会がイオンモールKYOTOであるんだよね。最終面接の次の日で夜行バス帰りなんだけど、おそらく出るんじゃないかな。10パック3000円でちょい安なのと、その次の日にニコ生でプレリを使った大会があるんだよね。前回は出られなかったし、今回は是非出てみようと思ってる。もしかしたらあの人も京都くるかもしれないし、前に言ってた4弾の余ってるアンコとか貰いたいな。今度話しとこ。

ネグザは・・・就活成功したら投資するかどうか考える!