裏白蛇打開

前に言ってた風来のシレン女剣士アスカ見参で最も難しいダンジョンである裏白蛇をクリア!実は2回目だけど、前の時は画像残せなかったから今回初ってことでいいや。金曜からちょくちょく進めてちゃんとクリアできたから嬉しい。

強い装備、高いレベル、この2つがクリアの大きな要因かな。いや、見切りの盾が最重要かもしれない。黄金マムルをガチで10匹は倒したと思うw いやー装備強かったw

これでしばらくアスカから離れられるね。次は結局買っちゃったアーマードコアVをどうにかしたいけど、如何せんヤル気がしない。PS3を起動すると、テレビ見てるかブレイブルーしちゃう。あのゲームはオンラインで一緒にやってくれる人がいないとやれないわ。

え、就活?ナニソレオイシイノ?