秋アニメのOP・ED

見てる範囲で心に残ったOP・EDたち。

  • 未来日記(OP)
    • 凄まじい。メタルな曲と赤と黒と白で統一された色の演出が印象深い。原作知ってるからわかるけど、主要な人物がかなりの割合をしめてて演出でのネタバレがすごい。出だしとサビで何言ってるかわからないんだけど、歌もネタバレなんかな。
  • WORKING!!(ED)
    • 相馬の存在感がぱない。見たらわかる。
  • HUNTERXHUNTER(ED)
    • 間奏がどこかで聞いたことある気がする。この声聞くとカイジを思い出すんだよなー。ヒソカの演出が好き。
  • ベン・トー(OP)
    • 無駄にかっこいい!「無駄な」ところがポイントだね。こういうふうにアニメ化しますってのが伝わってくるようなOP。熱いぜ。

現実逃避してまだ見てないアニメのOPとEDだけ見て書いた。さて英語の発表準備するか…俺は明日沈む…