ちょっと元気でてきた

元気でてきたけど、明日英語のプレゼンがあるから必死で準備しないといけない。ってなわけで息抜きでネグザで思ったこと書く。

ネグザのカードって今のとこ緑が一番カード多くて、ついで青と白って感じだよね。まあ緑は単色いけそうだけども他はどうなんだろう。やっぱ単色のほうがコストの扱い簡単でいいよね。とりあえず、いつマリナ姫が戻ってきてもいいように緑から触っていこうと思ってるんだけども、緑絡みだとどんなのがいいかな。よっぽど強いカードがあるか緑が弱すぎるかーってのがなければ単色でいいんだけど。焼きは普通に強そうだし、相手ターンに動くようなカードを他の色からわざわざ取ってくる必要なさそうね。焼きカードで対応できないってなると必要だけど、今のところそんな感じはしないね。もし組むなら青にしようと思ってる。ゲイン使いたい。

今更だけど、スパローすごく強くない?