忍べぇぇえ!

3 ツキノワ
2 忍者(2CP)
3 オニオンナイト
2 エッジ(2CP)
3 エッジ(4CP)
3 忍者
3 ザンゲツ
3 見せかけの大樹
1 カイン(7CP)
2 バッツ(SR)

フォワード25枚(風13 + 雷10 + 光2)

3 予言士
3 弓使い
3 マリア
2 赤魔道士
3 黒魔道士
2 ルールー
2 賢者

バックアップ18枚(風9 + 雷9)

2 アレキサンダー
2 クリュプス
3 オーディン

召喚獣7枚(風2 + 雷5)

風24枚、雷24枚、光2枚

並ぶとザンゲツとバッツが12000先制とかパネェことになる。まあ展開力とか気になるし、エッジやバックアップとかひとつ崩れるととたんに弱くなるのがほんと弱み。先制攻撃との相性もいいのでバルフレアはありかも。コスト帯が気になるけども風の忍者は3CPのユフィのほうがいいか。そんでもって4CPラムザとかをカインや大樹あたり抜いていれてみるのも。属性比率が風よりでもいいと思うから、バックアップの黒魔道士一枚をEXリュックに変えたい。

一応2回ほどSkypeで相手してもらったときは、ザンゲツとバッツが壁、ツキノワがアタッカーとわかりやすい立ち回りが上手いことできた。作っといてあれだけど、思ったよりやれるみたい。次は大樹とか一般兵に変えてアルクゥ入れるわ。

なんか編集ミスって火水のレシピ消えてしもうた…