6月購入予定のゲーム

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターでまさか「2」なんてものが出ると思ってなかった。前作を妹に預けたままにしてるから回収しときたいね。一応3DS合わせれば2台DSあるんで、前作からポケモン送れる・・・だろう!ちなみに前はホワイトだったんだけど、黒い伝説ポケモンを見て脊髄でブラック2注文しちゃったよ。これどっちが正解なの?え、前作も今作も1ずつが正解?僕はカジュアル勢なんでどちらか1つで十分っす。

零 ~眞紅の蝶~ - Wii

零 ~眞紅の蝶~ - Wii

零の新作なぁ。紅い蝶のリメイク的なものっぽいけど、紅い蝶がいい作品だっただけにハードルは高い。HP見た感じ月喰の焼きましって感じで期待はしてないんだけど、とりあえず買っちゃおうと思う。

Silent Hill: Downpour (輸入版) - PS3

Silent Hill: Downpour (輸入版) - PS3

サイレントヒルの最新作が北米で出てたらしい。やってみたいが北米版かぁ…つか北米版って付けてるあたり日本版もありそうね。これはもう少し待ってみるのがいいのかも。

あと、今年はバイオ6とエクシリア2が楽しみね。なんだかんだホラゲーちょくちょく出てて嬉しい年。