ネグザへの投資と2弾

自分はビンボーだからアンコモンとかコモンなんかはショップ大会の景品パックからもらったりするんだけど、その時にネグザのレアカードもらっちゃって本格的に始めないといけなくなったんだよね。というか茶色でデッキ作らないといけなくなったんだよね。ネグザは安いって皆言うけど、やっぱカードゲームはじめるのってきついよ。茶色の使えるレアカード15枚で5000円とかいっちゃうんだよ?んー・・・つらい。

新弾情報に怪しい雰囲気のカードがぽろぽろ出てきてるよね。トロワとかウルフとか変なコンボできそうでこわいじゃん?この調子なら、「ネグザ」って言わずに「ガンダムウォー」って呼び方に戻る日も近いかも。