気がつけばラビリンス

年末に行われた裏白蛇駅伝の影響で、現在風来のシレンにどハマリ中。ダンジョン型RPGだとかシミュレーションRPGだとか、いわゆるマスゲーって病みつきになる面白さがあるよね。こういうのって、一部の変態さんじゃなくても、自分の中で縛りを作ったりしてMプレイしやすい部分があるんだろ思う。まあよく見える数値であったり、ある程度考えさせるゲーム性がそうさせるんだろうね。

最近時間があるからってゲームしまくってる。この時間は就活に当てないといけないはずなのに、本当に怖い。でもやめられない!

次はWii版のバイオハザードを買おうかと思ってる。いつの間にかベストで安くなってるし。初代のリメイクは、DSのやつはやったんだよね。たぶんWii(キューブ)版やればリメイク制覇かな。ただバイオハザードガンシューとどっち買うか悩む。ほんとはこれ買ってちょっと前にしきりにうちに来たがってる人とやればいいか、と考えてたんだけど、いろいろあってそれは保留中。

お互いが折り合いつけるのって難しいかもしれんけど、理由を伝えて自分の願望言えればそれなりに上手くまとまると思うんだよね。それはつまり、自分がこうしたいから、これをしなきゃいけないな、ってのを自分で考えて行動に移すことができてるってことだと思うんだ。

バイオハザード Best Price! - Wii

バイオハザード Best Price! - Wii