今注目のエロゲ

そういや最近エロゲについてふれてなかったので、最近注目の「無限煉姦 〜恥辱にまみれし不死姫の輪舞〜
」について、このクソみたいに忙しいタイミングを狙って簡単にまとめてみる。僕が知ってることを書くからネタバレ注意。

とある世界(魔界みたいなところ)で奴隷として過ごしてる主人公がいて、日々陵辱やら暴力やらやられたいほうだいされている。あるとき、奴隷の仕事でその世界の王様の前で踊る機会があって、そこで王の目にとまる。そのせいで奴隷のくせにーとかでひどくいじめられて、その上嵌められて王に咎人して捕まる。その時にたまたま王に触れたところ、なぜかそのヒロインは不老不死になってしまう。不老不死なのはその世界で王と主人公だけ。それは置いといて、王は咎人として主人公を裁くんだけど、踊りの件があったのでひとつだけ願いをかなえてあげることに。主人公は自由を願い、王は主人公を奴隷から解放するのだが…

王は、開放と共に、主人公が不死身なことも世界の民に伝える。自由になった主人公は何をされるのも自由。今度は奴隷主人だけでなく町中の人からやられたい放題される。不老不死ということもあり、肉を細切れにされたりと何度も何度も犯され殺されを繰り返される。どんなに苦しくても、何度死んでも蘇ってしまう主人公は、こんなの死んだ方がましだということで自分が死ぬ方法を求める。そこで謎の男が現れ、王を殺せば死ねると教えられる。そこで主人公は必死に城に忍び込んで、王のもとまで行くんだけど、超ビビリな少女の主人公は怖くて王を殺せない。結局謎の男と一緒に街から逃げ、男が導くままに不思議な空間に飲み込まれ、気がつくと別の世界(まあ僕らの現実世界かな)に来ている。そこから1000年を超える不老不死の少女の物語が始まる…

僕はこの話聞かされて超やりたくなってる。残念なのは、ヤンデレがいるけど、ヤンデレはロリキャラらしい。なんだよそれって感じ…。あと、このゲーム陵辱ばっかな上に、普通のエロは百合しかないらしい。まあその辺僕はどうでもいいんだけど、大衆から見てそこんところは評価低いみたいね。

ユーフォリアと違いマジキチばっかり出てくるわけではなく、陵辱ゲーとかいって話は綺麗にまとめてる作品らしい。不老不死の運命ってなんなんや…はやくプレイしたいぜ。