週末

金土日と実家に帰ってた。主な目的は土曜日にあったいとこの結婚式だったんだけども、それ以外にも就活絡みでいろいろあった。

結婚式で知りあう企業の人(いとこの結婚相手の親類かな)→なぜか2次会→会社説明→就活時期関東に長期でいるなら家に泊めてあげるよ→何これ怖い…

とまあいろいろあって疲れた結果、今日の授業また出なかった(昼過ぎに起きたぜ)。さすがにやばいと感じる。来週はレポート締め切りでさすがに出るけど、もう終わってる状況なのかもしれんな…

そしてなにより研究テーマの発表会がやばいよね。研究室じゃ俺が一番やばいなぁ。まあここまでくるとフルボッコ、てかテーマ決まってないじゃんとか叩かれたら終われる、と開き直るしかない気もする。

最後に、実家がネット不通になったりだったからPlayOneをいじった。今までは基本的にFFTCGとNEXAしか遊べなかったけど、もろもろの定義ファイルを分けたのでようやくユーザー次第でいろいろなTCG回せるようになった。だからバージョンも1にしようかと思ってる。ただまあ古いカードセットが(うまく)使えないとか、旧バージョンユーザーにはつらい部分もあるから公開をどのようにしようか考え中。とりあえず自分に言ってくれたら最新版をSkypeで渡す。シャッフルアルゴリズムとかよくなってるから最新版がいいのは間違いないはず。