僕の回線どうなちゃったの?

このマンションの回線は本当にゴミ。それかここの回線使う住人がゴミ。隣人の女性を泣かせてる彼氏はゴミ。

一か八か破壊しようか?世界の、仕組みを…

ちょっと時間的余裕ができそうなのでNEX-Aのこと考えようかと思ったけど、まだブースター出てないのね。こうやってたいした価値もないスターターをたくさん買わせるバンダイが憎い。まあ定価より大幅に安く買うこともできるし、本気で集める人にとってはシングルで買うかどうか悩ましいところ。たいていのユーザーは訓練された手駒だからスターターを何も考えず6箱買うんじゃないかな。あ、僕はシングルで限定レアだけ必要になれば買おうかなーと思ってるから訓練が足りてない。とりあえず明日のレアカード公開を見てからもう一度考えてみる。

冷静に考えるとTCGの中でもガンダムウォーはかなりクソゲーな部類だよね。カガリの行方とか本国操作Oガンダムとか思い出すと寒気がする。NEX-Aの一段環境はメタも貼れない退屈なものになりそうだしまだ参入しないんじゃないかな。

FFTCGはどうなってんだろ。水流行ってたけど(あの水なんて…とか言ってた人が使ってるぐらい流行ってたはず)、さすがにメタが最寄りのショップにも来てるだろうなぁ。そろそろ皇帝入れたり青魔道士リヴァイアサン入れ直してもいい頃合いかな。なんかもう大抵のデッキに皇帝入れとけばいいと思う。