NEX-Aオフィシャルサイトオープン

ガンダムウォーネグザのオフィシャルサイトがオープンしたね。勝手にブログからリンクを貼らせてもらったよ。またガンダムのカードゲームで遊べるかとうずうずしてる。10月21日が待ち遠しいね。

サイトのことなんだけど、ルールブックなんかがPDFで置いてあって便利だね。昔はルルブのためだけにスターター買ったりしてたからこういうのはありがたい。TCGやっててこういうのもあれだけど、紙ってかさばるのよね…。オフィシャルとプレーヤーをつなぐ最も身近なところってwebだと思うから、こうしたほうがいいなぁと思うことどんどん取り入れて、プレーヤーに満足してもらえるサイトになるよう頑張って欲しい。こういうところから信頼を回復していかないとね。

どうやらプロモーションパックvol.1がもらえる大会は続くみたいね。全然集まってないから正直嬉しいよ。昔から緑にぞっこんなところがあるから、ぜひともシャアゲルは欲しい。あ、ちなみにシャアザクはもう集めたぜ!イエーイ!