大学はじまる

今日から大学が始まる。後期は、就活、研究、授業と盛りだくさん。特に就活には全身全霊で当たらないといけない。まずは自己分析をして、自分が活躍できる企業(職)を見つけないといけないね。どうせゲーム関係なんでしょ?なーんてコメントはよしとくれよ…(まあたぶん…)

FFTCGの話だけど、いつもやってる人にマジで負けないんだがどうしたこった。2弾の時はたぶん勝ち越してはいたけど、10回やって1回しか負けないとかそういうレベルではなかった。いやまあ勝てることはいいんだけど、なんで勝ててるのかイマイチつかめてないのよね。たぶん相手のプレイがヌルいんだと思うけど、断言できないあたりが自分の未熟さ。2弾は頭使うことほとんどなかったから、3弾は頭使うかぁ。

となんやかんやいいつつ、ここんとこのお気に入りは火風。それもコピー改ざん。
http://heatzarusoba.blog2.fc2.com/blog-entry-1031.html
Sヌマさんをリスペクトしてるひーとさんをリスペクトして組ませてもらってる(キリッ
焼きがちょー気持ちぃ。

こういうデッキ見てると、3弾環境はやっぱめんどくさいもろもろを拒否できる皇帝が安定な気がするよね。