エクシリア

エクシリア買ったんだけど、まだそれほどやれてない。今日はTCGの大会行くのやめてまでやろうかと思ったんだけども、たぶん3時間ぐらいしかやってないね。後輩の面倒見てあげないと、彼の卒研がほんとやばそうだからやっぱしまだまだ時間取れない日が続きそう。

TCGのほうも、最近は全然大会出られてない。ガンダムウォーもFFTCGも今の大会プロモは集めたいんだよね。特にガンダムウォーは集め切れないと次からはやらないっていう選択肢しかないかもしれない。FFTCGも大会でないせいでデッキ構築が波に乗ってない。3弾のカードが全然集まってないというのもあるし、どこかでなんとかしないと。

旅行がキャンセルになったこの一週間が僕の夏休みの肝になりそう。