今期のアニメなんかすごい

今期のアニメは印象に残るOPが多い気がする。なんかここがいいなーと思えるものばっかり。

日常

曲はっちゃけてる。映像はっちゃけてる。つまりはっちゃけてる。曲だけで見ても絵だけで見てもノリノリでとてもいい感じ。ヒャダイン京アニもすごいわ。

NO6

雰囲気とか表現とかこってて良い。けど、あんまり印象に残らないんだよね。アニメ見てないからかな。

輪るピングドラム

見てる時のワクワクがすごい。歌詞だとかキャラの見せ方だとかの雰囲気がなんか気持ちをかきたててくるね。

アイドルマスター

うまくまとまってるし、見せ方もすてき。出だしのタイトル表示までがとてもいい。なんだかんだこの人数のキャラを上手いことまとめてるのはすごい。

魔乳秘剣帖

雰囲気からしてエロゲのOPかこれはwまあそれが運命なら仕方ない(キリッ 最近気がついたけどOP映像は未完成みたく、毎回変わってる。

神様のメモ帳

曲がいいね。映像も綺麗だし良OP。内容は知らない。

セイクリッドセブン

曲がたまらない。この曲癖になるわー。映像がもっとかっこいいとなおよかったよなー。

青のエクソシスト

超爽快厨二曲。超カッコイイと思う。「Dark side in my heart is 拭い去れない過去の哀しみ」かっこ良さは群を抜いてるなーと思う。自分はuverよりこっちかな。

録画して見てる奴の中だけでもこんだけおすすめOP書けた。うたプリだとか神様ドォルズとかもあるし今期やっぱOPすごくね?