風水

まだジタン3枚持ってなかった頃に作ってみたいなーと思っていたデッキ

3 ジタン
3 ホープ(3CP)
3 リノア
3 ユフィ(3CP)
3 バッツ
3 オニオンナイト
1 ティーダ(PR)
3 ティーダ(SR)
3 バイキング(2CP)
1 セフィロス

フォワード26枚(18 + 7 + 1)

3 弓使い
2 リュック(EX)
1 ノラ
3 マリア
1 レン
3 魔界幻士
2 ヤーグロッシュ
1 ミンウ
2 ユウナ(5CP)

バックアップ18枚(9 + 9)

3 アレキサンダー
3 リヴァイアサン

召喚獣6枚(3 + 3)

風30枚、水19枚、闇1枚

ティーダあるからワンチャンスあると言い張れるよね。5CPユウナ()とかなんかなー…実はジタンは3枚あるけどティーダが一枚も持ってない

毎回デッキの内容載せてて思ったんだけども、デッキ分析ツールとかほしいよね。4CPのカード何枚入ってるとか瞬時に表示してくれるようなの。Wikiのデータ使わせてもらって、たぶんjavascriptでちょいちょいっと作れるんじゃないかな。とりあえずGoogle日本語入力用にFFTCGの辞書データ作るところからになりそうだけども。