人間力の無さ

今日はFFTCG近畿エリア大会だった…

結果は1勝2敗でドロップ(棄権)…

チラ裏なはなし、今日実はデッキを忘れるというとんでもないことをしでかした。大阪駅についたときに気がついて、その時に深い絶望が襲ってきて友達を待ってる余裕すらなくなった。本チャンじゃなくていろいろテストしてた風雷デッキを持ってきてたから、移動時間でなんとか踏ん切りをつけてそのデッキで大会には出た。けどやっぱ、7コスおでん前抜きしてクリュプスがん積みしたり、ヴァン入れたり、エアリス入れたりしてるごちゃごちゃデッキとか…試合中とかダメージにクリュプス出るたびに、ここホントならおでんやんけーとか思いながら対戦して気が気じゃなかった。つかホントならシャントットしてるわ。なんのためにこの土壇場に買ったと思ってんねん。もうね、ホント気が気じゃなくて、明るく振舞うだけで精一杯だった。僕のデッキでガンスリ出るとか言うフリが隣の人から来たときはね、もう逃げ出したくなったね。

これも全部自分の責任だから、今後に活かしていこうと心から思う今日この頃だった。コレを機に人間的に成長したい。つか精神状態が正直めちゃくちゃだったから、大会でなんか失礼なことをしてしまっていたらここで謝っておきます。ほんとにごめんなさい。

ちなみに以前の記事で言ってたとおり火土風で出るつもりだった。それなりに仕上げたつもりだったからほんとに残念。