うたぷり

なんか男性陣にうたぷりがかなりウケてるみたい。女性向けアニメって1クール一本はあったなーという印象でぶっとんでるのなら今までにもいくつか合ったと思うし、うたぷりがどうしてこう評判がいいのか気になる。映らないからニコ動で見るしかないんだけど、もう見れないやつあるしなぁ。てか露骨な女性向けアニメがニコ動でやってて目についたから人気でたのかな?

女性向け雑誌で連載してるからーとかで女性向けって自分は言ってるけども、この辺の言葉って飾りでしかないよね。うたぷりだと、「腐向けかと思ってたら面白いじゃん」とかいうけど、「いや女性向け、特に腐向けのアニメだろどう見ても。面白いって腐向けが好きなんじゃないの?」って思う。いやまあ腐向けって面白いねって言ってるのかもしれないけども。女の子ばっかは見飽きてるし、たまにそういうの見ると面白いんだろうね。

女性向けといえば夏目友人帳の3期がやってるけど、あれはニコ動でやらないんだよね。こっち映らないし…うたぷりとかいいか(ry

夏目友人帳見れない鬱憤が、私に長文を書かせたか…