ピングドラムってなに?

今期のアニメちょくちょく始まったね。今日は家に居たから、ぬらりひょんの孫輪るピングドラムBLOOD-Cセイクリッドセブン、メモ帳を見たとこ。一つ一つ感想。

  • ぬらりひょんの孫
    • 原作通りにいくだろうからいい感じだと思う。私の今期安定枠。
  • 輪るピングドラム
    • 出だしは何いってんの?とか思ったんだけど、OPがやばい、超惹かれる。OP見て本編がどうなのかすごく楽しみになってくるね。まあそれで本編はというと、生存戦略でした。今後に期待。
  • BLOOD-C
    • 主人公が水樹でなー、キャラがなー。+は良いアニメだったね。
  • セイクリッドセブン
    • キャラデザにいのまたさんがおるやないか。どおりでヒロインがソフィに(ry 話はおもろない。
  • メモ帳
    • 1時間とか長いね。

うーん今のとこ面白いのは特にないかな、ピングドラムはOPがいいので期待だけども。んでピングドラムってなんなの?ピングってペンギンだろうから、ペンギンのドラムってこと?楽器探すの?