フォワードつえー

ダンスの練習してたら全身筋肉痛で家から出るきがなくなった
だからブログにデッキ案を載せるワタシ

マイブーム再来の火土さん

24
3 ジェクト
3 レッドXIII(R)
3 サッズ
3 ルビカンテ
2 陰陽師
3 ディリータ
3 イングズ
3 プリッシュ
1 WOL(闇ブレイク)

18
3 赤魔道士
2 黒魔道士
1 レブロ
2 ドッジ
1 空手家
3 シャントット
3 モンク
1 黒魔道士
2 セルフィ

8
2 バハムート
3 ヘカトンケイル
3 カーバンクル

EXって美味しいの?って形。ブリュンヒルデの使い方に煩わしさを感じたからカーバンクルにしてみた。カーバンクルを盾にジェクト、ルビカンテプリッシュという大きいので押したり、赤魔+2コスでちくちくってやったり。まあ結局のところカーバンクル積んでもアレキさんまじ辛い。WOLとサッズ抜いて、バックアップと召喚獣をゴニョゴニョして、ジタンとアレキ、セフィロス混ぜたらガチっぽく見えるよ。

この色の組み合わせは、フォワードがほんと強いよね。

  • 2コス
    • 高パワー
  • 3コス
    • 出しとく+ジタンキラー
  • 4コス
    • コスパと回避能力持ち高パワー
  • 5コス以上
    • パワーや能力で他の5コスに負けない戦闘力