春アニメの感想

始まった当初は豊作って言われてたけど、いざ視聴してみると面白くないアニメが多かった気がする。ただ面白いアニメもそこそこあったし、ぼちぼちな感じだった。

  • 「C」

ぶっちぎりで面白かったよ。自分も真朱が未来だったら全力で守ってあげたいね。きみまろと彼のお父さんの未来が同じって結局どういうことなんだろうね。

録画してたやつちょくちょく消化してるんだけど、思いのほか面白いと思う。途中からあの花より評価高くなってた。お涙頂戴っていうか変にシリアスなのは肩凝るわな。って対象がずれたから戻すと、まず絵が綺麗、変態ばっかりだと思ったけどバランスが取れてる、背の高い同級生とかいいじゃん。

安定枠というか、飛び抜けて面白いというわけではないんだけど、見てて不快じゃないから良い。あと1クールあるしどう終わるかは気になるね。OPED変わったけどなんかズレてる気がするよ、特にED。

まあ話に上げるのはこんなモンでしょ。とあるMAD見てシュタインズ・ゲートが猛烈にみたくなったから見るかも。俺もインドダンス踊れるようになりたい…

来期はぬらりひょん、BLOOD、夏目が見たいんだけど、読売がくそなアニメの配信してるから録画できないアニメ番組があったり、そもそも夏目うつらないとかでかなりげんなり。夏休みだからアニメ見る時間たっぷりあるだろうに。