FFTCG ChapterⅡ 火
使ってもいないのにレビュー
- アーヴァイン
- フォワードのサッズを入れるときに候補に上がるかも。
- ウォード
- ガーランドは12000で基本止めれなくて強かったけど、こいつはそうでもないから弱い。
- ガドー
- 2コスで2リンクは強いと思う。ファングやブロック出来ないで大量ダメージ狙いたい。ただ他の火2コスがなぁ…。
- 狩人
- 3コスト以下ってのが使いにくい。
- ゼル
- 選べたらクソだった。パワー6000が目立たないような立ち回りを心がけ、赤魔、ティファでサポートすればかなりうざいはず。
- ティファ
- 攻めの拠点。こいつがアタックできないように立ちまわるのは骨が折れる。なんだかアレキサンダーがないデッキを使う気になれない。
- テラ
- 出してすぐ使えないのが難点で、先に出しとくなんて立ち回りが自分にできなさそう。
- 忍者
- ヘイスト一般兵にしてもエッジ忍者にしてもよわい。
- パロム(1コスと3コス)
- 火の特性からしてレベルアップはしやすい。ただ、レベルアップだけを狙って1コスをたくさん入れるのは弱いから、やはりポロムと合わせて使うことを考えたい。
- ファング
- ワンチャンテキストが怖い。ただダメージを与えるのは難しい。
- ルーネス
- 一般兵デッキに新たな形ができるかもね。