28弾ACE雑感

今日はFFの大会出たついでに、友達の3号機と弩級入れただけーの青赤と対戦してきた
思ったよりも弩級がめんどくて、3号機がぐるぐるしだすともうどうしようもないって感じ
偏向メガ粒子砲は3号機使うなら全然ありやね
あと新ACE弱いと思ってたけど第一テキスト使い勝手いいね
オーライザーで持ってくる紫が腐りやすいイメージだったけども、新ACEあるとその一枚の勝ちが激変するね、おーこわいこわい
赤紫とかは何も考えず新ACE3枚ぶち込めばいいんじゃないの?とか考えてしまったわ
つかフルバコウさん、獣2枚とG3枚から3ターン目6点とかやめてくれます?

FFTCGの大会はゴミクズだった・・・