28弾ACE

いまのとこ青赤白のACEのテキストを把握してる
今回の第一テキストが強いという人もいるけど、単純に強いっていうカードなのかな?
手札を肥やすカードからこのテキストで手札の質を高める、3枚寝かせて強めの内調、本国をめくるカードなどとのコンボ、だしてすぐ使える、強そうなんだけども2枚寝かしてドローする効果のほうが単純なアドが取れる
手札の質の重要性がわかってないだけなのかもしれないけど、入ってないと明らかにアド差が出るようなカードではないと思う

んでも、キーカードを探すデッキには向いてるし、青ACEなんかは単体でごり押すデッキ作れそうじゃない?
考え出すと強そうに思えてきたよコレ・・・

26段ACEも強いし、ACEを入れる枚数が自分の課題になりそう